“NEWS”

2018/05/21
株式会社チャットブック様の事例としてファインズが取り上げられました。

本日、株式会社チャットブック様のプレスリリースに、Facebook Messengerを基盤にしたチャットボットサービス導入事例としてファインズを取り上げていただきました。

■プレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000023100.html

ファインズでは、今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心がけていく所存です。
お気軽に画面の右下のチャットからお問い合わせくださいませ。

またMessengerのチャットの運用ノウハウを蓄積し、
MessengerとFacebook広告を組み合わせたソリューションにも活用していきたいと考えております。

■株式会社チャットブック様
https://chatbook.ai

<チャットブック様について上記プレスリリースより抜粋>
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コンバージョン改善・営業支援ツールの「chatbook.ai」を運営。当社はSalesforceからの出資を受け、米国Facebookから国産企業として初のプラットフォーム開発プロバイダーへ認定されています。

フェイスブックと連携した自動応答チャットボットを簡単に作ることで、自動ウェブ接客・コンバージョン改善を図り、売上向上及び営業支援を行います。チャットブックでは、顧客になりそうな人を自動判定し管理者に通知し、フィルタリングの手間を省きます。

これにより、消費者が求める情報の素早い獲得と、企業のコスト削減と事業の効率化を目指します。
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■本件に関するお問い合わせ
株式会社ファインズ
事業戦略本部 菊池 TEL:03-5459-4073
E-MAIL:contact@e-tenki.co.jp