航空会社や大手ホテルなどではWEBからの予約が電話での受付を大きく上回っており、
消費者のWEB予約のニーズは年々高まっているのが現状です。
店舗の空き状況を開示することで、ユーザーは24時間いつでもストレスなく予約することが可能!従来、電話やメール予約で起きていた取りこぼしを防ぐことができるので、売上アップにつながります。
予約対応がすべてオンライン上で完結できるため、ワンオペレーションであっても、人為的なミスも少なくなります。店舗のDX化を行うことで、本来事業主さまが向き合うべき「企画」「接客」「サービスの提供」など、本業により多くのリソースを割くことができます。
当社ではカスタマーサクセス部門による安心のサポート体制がございます。導入時のトレーニングや日々の店舗運営にあたって効果的な活用法をサポートしますのでシステムを効果的にご活用いただけます。